Home > 楽観人 > 雨・雨・雨

雨・雨・雨

  • Posted by: TORU
  • 2009年10月16日 04:25
  • 楽観人

雨季真っ只中のバンコクです。


ここんトコ雨の降らない日がないなぁ・・・。


ニュースで色んな地域の冠水情報が流れています。


子供は楽しそうに泳いでましたけどね(苦笑)。


逞しいです。


最近、夜のプールサイドや通路にこいつらが我が物顔でいます。

091016.JPG
ちなみにこの写真はフットサルコートのド真ん中。


図体もデカイが態度もデカイ。


全然逃げない。


夜のプールを優雅に泳いでいますよ~。


アパートの共益費払えって感じです(笑)。


明日も一日頑張りま~す。


おやすみなさい。


Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年10月16日 21:59

お久しぶりです!!
FOOTでお見かけしたのですが
何だか恥ずかしくてお祝いの言葉もご挨拶もろくに出来ず仕舞いでした。(涙)
失礼致しました~。
カエルさんが写ってると言う事はデジカメ戻ってきましたか?
もう忘れてしまっていると思いますが「タイで買ったオシャレ古庄の一品♪」載せて下さいね。

それとこの場をお借りして708様
モスクワから帰り、FOOTで久しぶりに会って目力というかオーラが出ていてとてもカッコよかったです。
息子の目標でもあるので頑張ってください!!
ミニ門番も頑張ります。

雨、うつとおしい(変換出来ない~)ですが練習頑張って下さい。ケロケロ♪」

勇誠☆ 2009年10月18日 20:42

カエル気持ちわるいね。うちのまえにもいたよ。何考えているんだろうね?コーチまたあいたいな。
きょうは、ふっとさるだったよ。
楽しかったよ。
またあそぼ♪

TORU Author Profile Page 2009年10月22日 03:06

◇ M さま ◇

お久しぶりです。
ミニ門番人の調子はどうですか?
708共々頑張って欲しいです。
こちらの方こそご挨拶できずにすいません。中学生クラスの方の指導をしていたので、なかなかそちらのエリアに行けなかったので・・・。

デジカメは無事に発見されました。ありえないトコにありましたが(苦笑)。
それと、オシャレ一品ですが、決して忘れてないですよ!
お会いした時に説明しようと思ってたのですが、今、使えないんですよ本当に。
燃料がないので。
近いうちに買ってきます!!
ちゃんと覚えてま~す(笑)。

TORU Author Profile Page 2009年10月22日 03:12

◇ 勇誠 さま ◇

カエル気持ち悪かった?
どっちかというと、可愛いと思って写真載せたんだけど(苦笑)。
タイのカエルはちゃんとタイ語で鳴くんだよ!?

今日は体育館で練習だったの?
しっかり練習できたか?
コーチも久しぶりに勇誠の笑顔が見たいです。

そうだね、また遊ぼうね。

って、友達か(笑)。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1774
Listed below are links to weblogs that reference
雨・雨・雨 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 雨・雨・雨

Search
Feeds

Return to page top