Home > 楽観人 > ワイラート(ウィルス)恐るべし・・・

ワイラート(ウィルス)恐るべし・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年10月27日 01:23
  • 楽観人

完全な嘘つきですね・・・。


前回のブログで続きはまた明日とか言いながら、大分日が経っちゃいました。


言い訳になるんですが、皆さんウィルスには気をつけて下さいね!!


何をやっても全く動かなかくなってしまった僕のパソコン。


今日の夕方、無事に復活です♪


やっぱりプロはすごいね~、ちょいちょいと治してくれました。


同じ症状が先週3件あったそうです。日本のかタイのかわかりませんが、かなりヒヤッとしました。


基本的にブログ更新や日本とのやりとりはパソコンですからね。


これが無くなるともう完全にアウトです。


とにかく、無事に使えるようになって一安心です。


人も機会も健康が一番!


また、明日から元気にブログ更新しま~す。


そうそう、日本代表も参加するアジアインドアゲーム(ベトナム)。


こっちの代表も、昨日(25日)旅立って行きました。


代表の練習を見に行ったらスパイ呼ばわりでしたが(苦笑)、初戦で対戦するみたいなので、お互い頑張って欲しいですね。


僕が応援するのは、もちろん○○です!!!


頑張れよ~。


*○○にはお好きな言葉を入れて下さい(笑)。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2009年10月31日 11:41

ウィルスはもう大丈夫ですか・・・

ウィルスと言えば私はインフルエンザにかかり寝込んでしまいました(><)
すぐに薬を飲んだので2,3日で済みましたが★★★
タミフルありがとう!!って感じです(^^;)

タイではインフルエンザはどうですか

日本代表も頑張っているようですね☆☆
○○に入るのはやっぱり日本ですよね(^^)

古庄さんも体調には十分気をつけてください

TORU Author Profile Page 2009年11月12日 16:52

◇ ももんが さま ◇

体調はどうですか?
僕のパソコンの方は無事に復活しました。
新しいのを購入しなければ行けないのかと一瞬ヒヤッとしましたが、無事に解決です。

タイもインフルエンザは流行ってますよ。日本みたいにきちんと統計も発表も行わないので、正確な数はわからないですが、恐らく変わらないくらいはいるのではないでしょうか(汗)。

手洗い&うがいはどこに行っても欠かさない様にしてます。

ベトナムに日本代表を応援に行ったのですが、残念ながら負けちゃいました。

行ったから負けたのかなと自己反省中です・・・(苦笑)。

お互い、体調には気をつけましょうね!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1778
Listed below are links to weblogs that reference
ワイラート(ウィルス)恐るべし・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ワイラート(ウィルス)恐るべし・・・

Search
Feeds

Return to page top