Home > 楽観人 > やっと・・・。

やっと・・・。

  • Posted by: TORU
  • 2009年11月12日 22:03
  • 楽観人

無事にパソコン復活です。

何日か前に同じコメントを入れた気がしますが・・・。

あんまり気にしないで下さい(苦笑)。

今度は本当に大丈夫です。

パソコンがしばらく入院してる間、実はベトナムに行ってました。

日本やタイが参加していた、アジアインドアゲーム。

殆どの種目はハノイで行われたんだけど、フットサルをはじめ数種目はホーチミンで開催。

バンコクからホーチミンは、移動1時間ちょっと&飛行機代1万円ちょっと♪

イラン&タイそして日本の代表を一気に見れるチャンスだったので、思い切って行ってきました。

三十路男のベトナム一人旅です。

続きはまた明日!

091112.JPG
トレーニングが終わって、アパートの下のお気に入りのカフェでまったりです♪


*コメント&メールを戴いていた方、返信が遅くなってしまい申し訳ありあませんでした。
順次返信していきます。今しばらくお待ち下さい。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

どんたこす 2009年11月13日 20:05

パソコン復活おめでとうございやす。

横浜は急激な冷え込みで寒いでやんす。
野球は日本もアメリカも終わり年末に向けてサッカー追い込みを迎えています。

そちらの気候はいかがでしょうか?

楽しい情報楽しみにしています。

TORU Author Profile Page 2009年11月15日 20:33

◇ どんたこす さま ◇

ありがとうございます。これがないと本当に何もできないので・・・。
こちらはちょっとおかしな気候です。
というのも、現在は乾季で殆ど雨が降らないとされているのですが、昨日は大雨&路面冠水の上に停電のおまけつきでした。
映画に出てきそうな雲とカミナリですよ。
クワバラクワバラです。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1784
Listed below are links to weblogs that reference
やっと・・・。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > やっと・・・。

Search
Feeds

Return to page top