Home > 楽観人 > ベトナム行ってきました~①

ベトナム行ってきました~①

  • Posted by: TORU
  • 2009年11月13日 18:59
  • 楽観人

バンコクから1時間ちょい&1万円ちょいの都市、ベトナム・ホーチミンシティー。


アジア・インドアゲームで日本とタイを応援する為に、ちょっくら行ってまいりました。

091113-1.JPG

ベトナム建国の父、ホー・チミンさんが笑顔でお出迎えです。

091113-2.JPG

色んな国の偉大な政治家の方々の肖像画を見てきましたが、「ヨッ!」みたいな感じで、近所のおじさんみたいな親近感のあるのは世界広しといえどこの方だけの様な気がします。


空港からまずは男子の会場へ。

091113-3.JPG

この日は、準々決勝。


お目当ては、「タイ vs クェート」&「日本 vs ウズベキスタン」でした。


タイは無事に勝ったものの、残念ながら日本は・・・。


応援しに行ったから負けたのかなぁと、勝手に反省。

091113-4.JPG091113-5.JPG
(元チームメイトのペスカドーラ町田のレオ/上と滝田/下)


レオがベトナム料理を食べれないで困ってると聞いていたので、バンコクでしこたま日本食を買っていったにもかかわらず、男子代表は翌日帰国。


結局、ホテルで自分でおいしくいただく事に・・・、残念。


もっと残念だったのは、心優しいレオが、


「トオルさん、これ余ったんでもし良かったら食べて下さい。」


と、渡してくれた「明太子ふりかけ」。


ありがたく頂戴してホテルに帰ったら、カバンの中から明太子のほのかな香り・・・。


嫌な予感がしてカバンを開けると、ふりかけの封がちゃんと閉まってなかったみたいで、かばんの中で「明太子ふりかけ」が大散乱♪


プチ家出から帰ってきたキャノンのデジカメも、吉田カバンのお財布も、タイで買ったLG携帯も、みんな仲良く明太子まみれ♪


上から下まで明太子まみれ♪


とってもとってもおいしそうな香りを醸し出しておりました・・・(続く)。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

どんたこす 2009年11月20日 22:55

こんばんわです。...2009.11.20...22:47

久しぶりの再会はどうでしたか?
現在ペスカドーラは、首位です・・スゴーイ
前節は、湘南が名古屋を破ってくれました。
これも、古庄兄やんパワーでしょうか。
現在Fリーグは2強状態です。

古庄兄やんも体調に気をつけてV2に向かって楽しんで下さい。

横浜はかなり寒いです・・・
こちらも体調管理気をつけて仕事がんばります。

22日は、私と娘で横浜FCの応援・・23日はカミさんがペスカドーラの応援に行きます。

TORU Author Profile Page 2009年11月26日 01:04

◇ どんたこす さま ◇

ありがとうございます。
町田、遂に首位ですね~!
関係者としては嬉しい限りです。
僕がいなくなって強くなってって・・・
おい!(笑)
このまま優勝して欲しいので、どんたこすさんも、僕の変わりに会場へ行ってがっつり応援宜しくお願いしますね。
レオと滝田に会えて、色々話ができました。
いつか、また一緒にボールが蹴れる様に頑張ります!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1785
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム行ってきました~① from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ベトナム行ってきました~①

Search
Feeds

Return to page top