Home > 楽観人 > 寝る前ですので・・・

寝る前ですので・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年11月26日 01:21
  • 楽観人

アパートの下のお気に入りのカフェで、パソコンいじりながらまったりしてま~す。

091125.JPG

明日も頑張るで~。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年11月26日 21:56

こんばんわ☆
アパートの下に寛ぎのカフェ癒されますね~
羨ましいです。
東京は寒くなって来ました。短パン姿がまぶしいです。
。ミニ門番の机にある古庄コーチと最後に撮った写真も冬で1年早いですね。
ミニ門番よりコーチいつ帰ってくる?
2月から塾の日程でFOOTに通えなくなりそうです。
断腸の思いです。(涙)(涙)(涙)
家でパソコンを開く時間が中々ないのですが毎日会社で見て更新楽しみにしてます♪
サッカーのない人生はクリープを入れない珈琲みたいです。

ももんが 2009年12月 1日 15:28

リラックスタイムの古庄さんも超ステキ☆☆
このまったり姿を撮影したのはどなた??

TORU Author Profile Page 2009年12月 4日 16:49

◇ M さま ◇

こちらにいると全く季節感がないのですが、もう12月なんですよね。今、日本に帰ったら間違いなく、寒さに耐え切れないと思います。
毛穴が完全に開いちゃってますから(笑)。
日本へ戻る予定についてですが、年が変わって1月か2月を予定しています。
その時に是非ミニ門番人にも会えるといいのですが・・・。
もちろん、FOOTに行く予定ですので、出来れば顔出してくださいね。
勉強大変だとは思いますが、しっかり結果を出して早くFOOTに戻ってきて下さいね。
ちなみに、珈琲飲むときにクリープ入れないタイプなんで、あまり重要さが・・・(笑)。
冗談です。
しっかり更新続けていきます。
楽しみにしていて下さい。

TORU Author Profile Page 2009年12月 4日 16:59

◇ ももんが さま ◇

ありがとうございます。
まったり姿の撮影者はアムちゃんです。
すごい愛想がよくて可愛いのですが、残念ながらミュージシャンの彼氏がいます(笑)。
というか、このカフェ自体のオーナーが二人ですから・・・。
彼もそこそこ売れているみたいで、雑誌とかに載ってるのは見かけます。
夜遅くにいくと、音楽仲間が集まっていて、よく生演奏やってますよ。
TVの撮影もたまにやってて、一度こっちの芸人さんの手作りケーキ対決の審査をした事があります。
寝起きで部屋着で、髪の毛ボサボサだったのですが・・・。
スタッフも優しい人ばかりなので、週6日ペースで来てる感じです。
無線LANも使えますしね。
と言いながらこのコメント返信もそのカフェからやってま~す(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1793
Listed below are links to weblogs that reference
寝る前ですので・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 寝る前ですので・・・

Search
Feeds

Return to page top