Home > 楽観人 > K9プロジェクト in バンコク

K9プロジェクト in バンコク

  • Posted by: TORU
  • 2009年12月 2日 02:30
  • 楽観人

なかなか更新できずにスイマセン。


毎日元気にやっております。


先週、バンコクでこの方のクリニックのお手伝いをしてきました。

091202-1.JPG

今やフットサル界の顔ですね。


キヨシさんが代表を務める、K9プロジェクトのクリニック。


子供達にとっても、保護者の方々にとっても、楽しい時間になったんじゃないでしょうか♪

091202-2.JPG

実際に試合をしたり、大人同士のエキシビジョンを観たり、生で本物のフットサルに触れる事もできただろうからね。


キヨシさん、関係者の皆さん、お疲れさまでした。


久しぶりに、内出血するほど二の腕をつねられ、おでこが腫れるほど突っ込まれ、改めて自分は関西人だったんだという事を思い出しました。


タイ人はボケても、基本突っ込んでくれないですからね。


バンコクで突っ込んでくれる相方募集しよぉ~っと・・・(笑)。


ではでは、また明日。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2009年12月 3日 21:45

こんばんは。
サッカーの合宿にいってきました。
キーパーをやってみました。2試合やって3点
取られてしまいました。悔しい!!!
キーパー、今度教えてください!
よろしくお願いします!
ほんの少しでごめんね!おやすみなさい。

ご無沙汰してしまいましたが、お元気そうで、なによりです♪
先日の合宿は、4年生の招待試合だったのですが、4年生は、世田谷大会やら、都大会やらで、日程が合わず、急遽、3年生が代理となりました。
ボロ負けだったらしいのですが、それなりにいろいろ勉強になったようです。

世田谷大会は、準優勝、残念ながら、戦力外のベンチウォーマーでしたが、一生懸命応援していました。
春の大会には、もう少し出場チャンスがあるといいネ、練習、がんばろうね♪と話しました。

そうそう、高校サッカーで、友人のお子さんが福島県代表校で、出場することになり(ちょ~ウレシイ私)、彼が決勝点を決めたそうなのですが(さらにウレシイ!)、苗字が「古庄」姓なのです!
以前は、GKだったのですが・・・。ま、いっか!
古庄姓は、イケメンキーパーが生まれるのかしら?と思っていたのですよ~。
今から、お正月が楽しみで!
応援してあげてくださいね~♪

TORU Author Profile Page 2009年12月 4日 17:09

◇ 勇誠☆ さま ◇

近況報告ありがとうございます。
キーパー難しかった?
今度帰ったらみっちりトレーニングだね。
冬の間にしっかりトレーニングして、春の大会からはレギュラー目指そうね。
ちょっとネットで調べてみました。
尚志高校ですね!?
FWの中心選手みたいですね。
同じ名前というだけで親近感が湧きます。楽しみに応援してます!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1796
Listed below are links to weblogs that reference
K9プロジェクト in バンコク from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > K9プロジェクト in バンコク

Search
Feeds

Return to page top