Home > 楽観人 > メリーです! クリスマスです♪

メリーです! クリスマスです♪

  • Posted by: TORU
  • 2009年12月25日 23:54
  • 楽観人

今日は25日、クリスマス本番という事でクリスマスパーティーにお呼ばれしてきました。


まぁ、お呼ばれといよりは、ほぼ強制参加(苦笑)。

091225-1.JPG
(オーナー自らノリノリでMCです)


アパートのエレベーターに張り紙がしてあって、一人200バーツ(約600円)相当のプレゼントを持って集合しろとの事でした。


何を持っていっていいのかわからなかったのですが、取り合えず食器セット200バーツ分を買ってパーティーへ参加。


昨日までは、真っ暗だったプールサイドが綺麗にイルミネートされていました。

091225-2.JPG


いつも、使ってるトレーニングルームもこの日は子供達の遊び場に変身。

091225-3.JPG


で、最後は各自持ち寄ったプレゼントをくじ引きで持って帰る事に・・・。


僕が持って帰ったのは!?

091225-4.JPG

コレは、お釜?


それとも鍋?

091225-5.JPG


あまり使い方が分からないのですが、説明書が入ってたから大丈夫でしょう♪


タイ文字で全く読めませんが・・・。


でも、これどう考えても200バーツ以上すると思うねんけど。


とりあえず、使う機会があったら、また紹介しますね。


いつもはすれ違うだけだった人達と、色々と話す事ができたし、こういうクリスマスも、ありだなと思いました。


オーナー、スタッフさん、ありがとです。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1806
Listed below are links to weblogs that reference
メリーです! クリスマスです♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > メリーです! クリスマスです♪

Search
Feeds

Return to page top