Home > 楽観人 > 年の瀬・・・

年の瀬・・・

  • Posted by: TORU
  • 2009年12月31日 19:22
  • 楽観人

もうすぐ2009年も終わります。


海外に出て選手としてプレーするという貴重な経験もさせて貰えました。


ずっと応援して下さってる方々、現地で色々サポートして下さってる方々。


友人、家族、FOOTの仲間。


何か一つでも欠けていたら、実現しなかった事なのかもしれない。


皆さん、本当にありがとうございました。


そして、これからも応援宜しくお願いします。


2010年も充実させましょうね!


よい、お年を。


Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2009年12月31日 23:15

あっと言う間に大晦日になってしまいました。
古庄コーチはタイで新年を迎えるのでしょうか?
タイで頑張っている古庄コーチにたくさんのパワーを頂きました。
子供とサッカーを通じてたくさんの素敵な熱い方々に回り逢えて本当に幸せです。
来年は受験勉強・・・
大好きなサッカーを休まなければなりませんがその分頑張っていい報告を出来ればいいなと思います。
来年もブログ楽しみにしてます!!
よいお年をお迎え下さい♪

TORU Author Profile Page 2010年1月 3日 06:49

◇ M さま ◇

明けましておめでとうございます。
事後報告になりますが、タイで新年を迎えました。

こちらこそ、温かいコメントにいつも励まされてます。ありがとうございます。

受験勉強頑張って下さい!

大好きなサッカーを我慢して臨むわけですから、良い結果出さないとね。

しっかりやりきって、晴々した気持ちでグランドに戻ってきて下さい。

そして、また一緒にボール蹴ろうね。

お互い頑張ろう!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1812
Listed below are links to weblogs that reference
年の瀬・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 年の瀬・・・

Search
Feeds

Return to page top