Home > 楽観人 > おっしらせ~。

おっしらせ~。

  • Posted by: TORU
  • 2010年1月22日 03:25
  • 楽観人

今日の最高気温9度、最低気温3度。


世田谷区の予想気温です。


想像できません・・・。


耐えれるだろうか!?


今から日本へ帰国します。


ここ数日間、色々とバタバタでしたが、何とかチケットも取れ無事に帰国します。


2月半ばまで滞在予定です。


日本サッカー協会公認の指導者ライセンスを取得してきます。


覚悟しとけよ、俺。


絶対寒いぞ~(泣)。


何着て帰ったらええねん!?


半袖しかあらへん・・・。


100122.JPG


ピンク色の服はタイの王様のご健康を祈るという意味も含まれてます。


しばし、この国ともお別れです。

Comments:12

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

どんたこす 2010年1月22日 21:32

こんばんは。

ピンク色中々似合いますね。

暑い所から寒い所への移動大変ですね・・・
1/20と1/21は暖かかったですが、1/22は又寒くなりました。
寒い時に戻ってくる形になりそうですね。
たまには寒いのもいいかも知れませんね・・・

Fリーグも終盤戦に入って来ました。
観戦には行かれるのですか?

日本での近況楽しみにしています。

勿忘草 2010年1月24日 14:56

おかえりなさい!!
二月半ば迄ですか。
それまで同じ空の下なんですね。
うれしいです!

暑いタイから日本の寒さに身体が慣れるまで
大変かと思いますが 風邪引かないように
気をつけてくださいね。
京都のご実家には帰る時間があるのですか?

昨夜 とっても嬉しいことがありました!
古庄さんが私の夢の中にご出演下さって。
なんと!私の恋人役で。
幸せでしたぁ~。優しくって 温かくって。
いまだ余韻に浸っています。
出演料 お支払い出来ないのが残念。
お会いしたいな~。

日本に降り立つ古庄さんに何か暖かい羽織るものを~~。
指導者ライセンス無事取得出来ますように。

いもうとっち 2010年1月25日 02:09

おかえりなさぁい
(≧∇≦)
寒かったですか?
風邪引かないように
きをつけて
(^∀^)ノ

Susumu 2010年1月26日 20:19

TORU君
どうもマメタンのススムです。
ナオキ君のブログなんとな~く見てたら、TORU君のブログを発見しました~
超面白いね~~
今仕事中ですが、気がついたら1時間経ってました。。
日本に長期帰国ですか。
風邪ひくね。。。
美味しいものいっぱいあるから太るね。。
ぽっちゃりしたNewTORU君を見るの楽しみにしてます。
今度ゴルフしましょ!!

勇誠☆ 2010年1月27日 21:47

今どこ?今度遊べれば遊んでね(笑)場所覚えてるよ〜(←ちなみに南向き302号室のことらしいデス)おやすみなさい

ももんが 2010年2月 1日 14:33

ご無沙汰しております。
帰国されているんですね(^^)
ペスカドーラの試合会場でお会いできることを楽しみにしていま~~す。
日本の冬をご堪能ください!!
予報では今日の夜には雪がふるそうですよ☆☆
寒い寒い冬を日本を楽しんでください

TORU Author Profile Page 2010年3月 2日 04:05

◇ どんたこす さま ◇

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。Fリーグは町田vs大分、府中vs神戸、浦安vs大分と3試合がっつり観戦しました。京都、山梨、東京、千葉と色々移動したのですが、ことごとく雪でした(泣)。
31歳にして、初めて自分が雪男だと知りました(笑)。
無事にJFAのライセンスの方も取得する事ができました!
気にかけていただいて、ありがとうございます。

TORU Author Profile Page 2010年3月 2日 04:14

◇ 勿忘草 さま ◇

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
滞在中は、本当に信じられないくらいの寒さでした。本当に耐え切れなかったです(苦笑)。
3日目くらいで、真剣にタイに帰りたいって思ってましたから(笑)。
風邪はひかずに無事に乗り切ったのですが、最後の方は花粉症ぽかったです。くしゃみがずっと止まらなかったんですよ。タイに戻っても1週間くらいはくしゃみ止まらなかったですしね。
恐るべし、日本の現代病です。
無事にライセンスも取得できました。これで次はフットサルのライセンスにも挑戦できます。
更に上のレベル目指して頑張ります!

TORU Author Profile Page 2010年3月 2日 04:18

◇ いもうとっち さま ◇

ただいまです。そして、また行ってきます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
本当に寒すぎでした。日本の冬ってあんなに寒かったっけ!?って感じでした。
絶対異常気象だ。
今は元気に半袖半ズボンで走り回ってます♪

TORU Author Profile Page 2010年3月 2日 04:22

◇ 勇誠☆ さま ◇

今ね~、う~んとね~・・・。
タイ!
誰がなんと言おうとタイだよ。
暖かいよ~。昨日セミが鳴いてたし(笑)。
久しぶりに一緒にボールが蹴れて楽しかったです。
GK頑張ってね。ボールさえ怖がらなかったら絶対上手くなるからね!
応援してます。

TORU Author Profile Page 2010年3月 2日 04:26

◇ Susumu さま ◇

返信が遅くなってスイマセン。
もうタイで会っちゃいましたね(笑)。
ブログ見てないで仕事して下さい!
現在、140台までスコア伸ばしてます。もうちょっとレベルアップしたら一緒にコース回りましょうね!
また一緒にフットサルしましょう。
コメントありがとうございます。

TORU Author Profile Page 2010年3月 2日 04:34

◇ ももんが さま ◇

返信が遅くなって申し訳ありません。
帰国してたんですが、既に帰国してしまったんですよ。
意味判らないですよね、悪ノリしてスイマセン(笑)。
タイに戻ってきてます。
果たして成瀬の体育館ではお会いできたのでしょうか?
色んな方にお会いしたので、気になります。
ちなみに寒い日本は本当に寒かったです。我慢できなかったです。
どこ行っても雪でしたからね。タイに戻ってきてちょっとホッとした位です。
ちょっとタイ人化してきてるんですかね!?(笑)。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1818
Listed below are links to weblogs that reference
おっしらせ~。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > おっしらせ~。

Search
Feeds

Return to page top