Home > Archives > 2010年3月 Archive

2010年3月 Archive

卒業シーズン

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月29日 02:51
  • 熱弁人

先週末のイベントが終わってから、気がづけば一週間・・・。


時間が経つのがめちゃくちゃ早い。


タイのゆっくりしたテンポに慣れてしまっているので、このリズムについていくのに結構必死です(苦笑)。


さてさて、3月の第4週という事で、年度末です。


年度末といえば、卒業シーズン。


子供達との色々な別れがありました。


1週間で4回も卒業生贈り出したからね。


笑いあり涙ありだったね。


みんなそれぞれの想いを胸に、高校や中学校へと旅立って行きました。次のステージに進んでも、応援してるので、何かあったら、FOOTSTFA(世田谷サッカーアカデミー)へ戻ってきてね。


個人的には、この1年はタイで生活していたので、ほとんど触れ合う機会がなかったんだけど、皆の大事な門出の日を、一緒に迎える事ができて良かったです。


お互い、サッカー仲間として、まだまだ頑張ろうね!!
100328.JPG(STFAの子供達)

今日は広島です。

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月23日 00:50
  • 楽観人

昨日の成田に続き、今日は福山市(広島県)でサッカーイベントでした。


日帰りだったので、結構クタクタです。分刻みのスケジュールだったので、観光などは全く出来ず。


でも、空港でしっかり広島焼き食べてきました♪


画像はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

100322.JPG

スイマセン。写真、撮り忘れました。


画像の正体は、羽田空港からの帰りによった、駒沢の『一風堂』の博多つけ麺です。


こっちもこっちでおいしかったです。


おススメのラーメン屋さんがあったら教えて下さいね。


バタバタし過ぎて、曜日感覚がなくなってますが、しっかりご飯食べて乗り切ります♪


明日からもサッカー(フットサル)三昧です。


感謝、感謝。

サッカー教室 in 成田

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月22日 01:05
  • 楽観人

今日は成田(千葉県)でサッカーイベントでした。


新6年生が参加する8人制サッカーの全国大会、「チビリンピック2010」の関東予選の参加チーム対象でサッカークリニックをしてきました。

100321.JPG
イベントが終わって試合も観戦したのですが、さすが各都県で優勝してきたチームの試合です。


各チームのレベルが高くてびっくりです。


決勝戦は「川崎フロンターレ vs  東京ヴェルディ 」。


小学生の試合じゃなかったね。


本当に上手い。


そのまま成長して、日本のサッカーレベルをどんどん上げていって欲しいよね。


彼等の未来に期待大です。


優勝した、川崎フロンターレのみんな。


全国大会も頑張ってね。

誕生日でした(過去形)!!

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月21日 01:08
  • 楽観人

完全に過ぎ去ってますが、先日32歳の誕生日を迎えました。


この年でもまだまだ身体が動く事に感謝です。


オトン、オカン、丈夫に産んでくれてありがとう。


さてさて、3月11日が誕生日だったのですが、当日は、10日と11日の変わり目にパソコンをいじるのに夢中になっていて、11日になってしまった事に全く気付いていませんでした。


前日までは、周りの人に「明日誕生日、俺誕生日」って、ぎゃーぎゃー言ってたのにね。


まぁそんなモンです(笑)。


そして、日付が変わり、お祝いメール第一報が携帯に!


「あ~そうやった、俺誕生日やった。ハッピーバースディ俺、おめでとう♪」


と、テンションあげて叫んだ瞬間に横にあったコーラを倒して、机の上はコーラまみれ(苦笑)。


着ていた服だけでなく、パソコンやらノートも大惨事です。


32歳になって一番最初にした事 ⇒ コーラをこぼして、びっしょびしょ。そして、片付け&洗濯。


ちなみに、3月10日にした事(つまり、31歳最後にした事ですな)

⇒ 

醤油をこぼして、びっしょびしょ。そして片付け&洗濯という、2日連チャンで全く同じ事やってしまった、古庄亨です。


ありえない・・・。


真剣に、大丈夫かな俺って悩んでます(笑)。


成長しないね~。


頑張って、いい年にしよう~と♪

100320.JPG

こんな、ダメダメ男ですが、これからも応援宜しくお願いしますね!


ちなみに、現在日本にいます。1月末にも、日本に帰ってきてたので、ここ最近は日本-バンコクを行ったりきたりです。


マイル貯めるぞ~。


どこかで見かけたら声かけて下さいね。


明日は成田でサッカーイベントです。


頑張るで~。


えっ・・・

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月 4日 04:34
  • 楽観人

車で街中を走ってると、一瞬びっくり。

100303-1.JPG

正解はバスでした。

100303-2.JPG

これ、丁度バスの中の座席のシートに合わせてあるんですよね。


だから、乗客の人は知ってか知らずか、外から見ると、澄ました顔で皆さんトイレ中(笑)。


こういう、イタズラ心、良いよね♪


癒されます。

随分と・・・

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月 2日 03:36
  • 楽観人

ご無沙汰ブログになっちゃいました。


1ヶ月も更新なしです!


ちょっとビックリです。最近更新してないなとは薄々感じていましたが。


日本に帰ってた期間は全く更新できてないし、タイに戻ってきてもバタバタしてたりと、本当に時間はあっという間に過ぎ去っていくよね。


気をつけないと!


1日1日大切にしないとね。


近況報告の前に、子供達との約束♪

100302.JPG
ジンディ・トン・ラップ♪ (いらっしゃいませ~)


コーチは嘘ついてません。


日本滞在中、FOOTの子供に、タイのマクドの人形は手振ってないで、両手合わせてお出迎えしてるでって言ったら、


「絶対、嘘だ。」って言われちゃったので、意地になって証拠写真です。


約束はきっちり守りました!


しっかりサッカー頑張ってね~。

Index of all entries

Home > Archives > 2010年3月 Archive

Search
Feeds

Return to page top