Home > 楽観人 > 随分と・・・

随分と・・・

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月 2日 03:36
  • 楽観人

ご無沙汰ブログになっちゃいました。


1ヶ月も更新なしです!


ちょっとビックリです。最近更新してないなとは薄々感じていましたが。


日本に帰ってた期間は全く更新できてないし、タイに戻ってきてもバタバタしてたりと、本当に時間はあっという間に過ぎ去っていくよね。


気をつけないと!


1日1日大切にしないとね。


近況報告の前に、子供達との約束♪

100302.JPG
ジンディ・トン・ラップ♪ (いらっしゃいませ~)


コーチは嘘ついてません。


日本滞在中、FOOTの子供に、タイのマクドの人形は手振ってないで、両手合わせてお出迎えしてるでって言ったら、


「絶対、嘘だ。」って言われちゃったので、意地になって証拠写真です。


約束はきっちり守りました!


しっかりサッカー頑張ってね~。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Reyner (父代筆) 2010年3月 7日 18:17

今日のイベントは雨の中お疲れ様でした。皆様の活動を拝見するよい機会でした。
さて、この件愚息の質問だったんですね。本日Blogを一緒に拝見しました。以下、彼のコメントです。
「本当に手を合わせてるとは思わなかった。すごい!ありがとぅっ!」
とのことです。
当方、一昨年タイに参りましたが、見ました。同行者は結構写真撮ってました(笑)
これからのご活躍お祈り申し上げます!

TORU Author Profile Page 2010年3月21日 00:33

◇ Reyner さま ◇

コメント有難うございます。
お父様ですか・・・。
なんだか緊張しますね(笑)。

あいにくの雨でしたが、子供達の試合を見れて僕としても良かったです。でも、やっぱり負けると悔しいですよね(苦笑)。

次回の大会では、駒沢と調布で決勝戦が戦える様にスタッフ一同頑張ります。

これからも、FOOTの応援を宜しくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1837
Listed below are links to weblogs that reference
随分と・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 随分と・・・

Search
Feeds

Return to page top