Home > 楽観人 > えっ・・・

えっ・・・

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月 4日 04:34
  • 楽観人

車で街中を走ってると、一瞬びっくり。

100303-1.JPG

正解はバスでした。

100303-2.JPG

これ、丁度バスの中の座席のシートに合わせてあるんですよね。


だから、乗客の人は知ってか知らずか、外から見ると、澄ました顔で皆さんトイレ中(笑)。


こういう、イタズラ心、良いよね♪


癒されます。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2010年3月 9日 21:52

久しぶりにあえてうれしかったぁ♪♪♪♪♪♪♪♪
また来てねー♪

雪男さんへ
駐車場でビックリ!フロントガラスが真っ白でした。
モチロン、屋根にもしっかり、積もってました!
若干緊張気味の私をよそに、ウキウキ気分の後部席ゆーせいでした。
次回の雪持ち込みは、いつ頃かな?
桜の時期の雪も風流な感じで好きだなぁ♪
少し、早めですが、HAPPY BIRTHDAY!
身体に気をつけてくださいね~♪


2010年3月11日 20:53

久しぶりにコメントします(^O^)
更新されるのを首を長くして待っていました♪
タイの生活はどうですか?住めば都ですか?
日本にいるとき、たまたま古庄さんに会えたら声かけるのになぁ☆
これからも頑張って下さい!(^O^)!

勿忘草 2010年3月18日 18:56

お誕生日 おめでとうございます!!
素敵に輝いていてくださいね!!

TORU Author Profile Page 2010年3月21日 00:37

◇ 勇誠☆ さま ◇

コメントありがとうございます。

本当に帰ってくる度に雪で嫌になってきます。自分が雨男ならぬ雪男だったとは・・・。

日本国民の皆さんに対して責任感じてます(笑)。

勇誠が練習頑張ってるのも、嬉しいですが、練習終わってからもずっとボール蹴ってるのみて、もっと嬉しかったです。今の調子でずっとボールを蹴り続けていってね。

今の時期は一番技術が身につく時だから!!

その調子♪

TORU Author Profile Page 2010年3月21日 00:57

◇ ☆ さま ◇

コメントありがとうございます & お久しぶりですね!

首、だいぶ長くなってしまいましたか!?

タイの生活は非常に刺激的&魅力的です。

よく、アジアはおもしろいって言ってアジア旅行ばかりしてる方がいますが、あの意味が今はわかります。

一言でいうと、「生きてる」って事をすごくリアルに感じる事ができます。生きる為のパワーが凄い。
何だってやってやろうっていうのを凄く伝わってきます。

プラス、心が豊かです。
確かに大金持ちもいますが、大多数はごく一般的な暮らしの人達です。見えない身分制度もありますから、頑張ってもどうしようもない事があるのも事実。お金がない人もいっぱいいますし、恵まれない人々がいるのも事実です。でも、精神的には決して貧しくない。今ある状況、今あるモノで充分、楽しく生活している。物事を楽しんでやろうっていうのは、日本人も見習わないといけないかも・・・。

長くなりそうですね(苦笑)。スイマセン。

また、ブログでタイにいて感じた事について書いてみます。

ちなみに、最近また日本に戻ってきました。

偶然会える事を楽しみにしていますね!

TORU Author Profile Page 2010年3月21日 01:05

◇ 勿忘草 さま ◇

コメントありがとうございます!

誕生日も覚えててくれたんですね♪

感謝感謝です(笑)。

素敵に輝ける様に頑張りますね。

これからも応援宜しくです♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1839
Listed below are links to weblogs that reference
えっ・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > えっ・・・

Search
Feeds

Return to page top