Home > 楽観人 > 誕生日でした(過去形)!!

誕生日でした(過去形)!!

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月21日 01:08
  • 楽観人

完全に過ぎ去ってますが、先日32歳の誕生日を迎えました。


この年でもまだまだ身体が動く事に感謝です。


オトン、オカン、丈夫に産んでくれてありがとう。


さてさて、3月11日が誕生日だったのですが、当日は、10日と11日の変わり目にパソコンをいじるのに夢中になっていて、11日になってしまった事に全く気付いていませんでした。


前日までは、周りの人に「明日誕生日、俺誕生日」って、ぎゃーぎゃー言ってたのにね。


まぁそんなモンです(笑)。


そして、日付が変わり、お祝いメール第一報が携帯に!


「あ~そうやった、俺誕生日やった。ハッピーバースディ俺、おめでとう♪」


と、テンションあげて叫んだ瞬間に横にあったコーラを倒して、机の上はコーラまみれ(苦笑)。


着ていた服だけでなく、パソコンやらノートも大惨事です。


32歳になって一番最初にした事 ⇒ コーラをこぼして、びっしょびしょ。そして、片付け&洗濯。


ちなみに、3月10日にした事(つまり、31歳最後にした事ですな)

⇒ 

醤油をこぼして、びっしょびしょ。そして片付け&洗濯という、2日連チャンで全く同じ事やってしまった、古庄亨です。


ありえない・・・。


真剣に、大丈夫かな俺って悩んでます(笑)。


成長しないね~。


頑張って、いい年にしよう~と♪

100320.JPG

こんな、ダメダメ男ですが、これからも応援宜しくお願いしますね!


ちなみに、現在日本にいます。1月末にも、日本に帰ってきてたので、ここ最近は日本-バンコクを行ったりきたりです。


マイル貯めるぞ~。


どこかで見かけたら声かけて下さいね。


明日は成田でサッカーイベントです。


頑張るで~。


Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勿忘草 2010年3月21日 19:00

誕生日前後はとても楽しく過ごされてた!?ようですね(笑)
いろいろこぼしてしまったようで。。。
あわてていると よくあることですよ(笑)
でも 真剣に大丈夫かな?オレ・・・って
古庄さん悩んでいた訳ですから
日常茶飯事に仕出かしてしまう私は
もっと真剣に悩んだ方がいいのでしょか??
きにしない!きにしない!
大らかにいきましょう。

日本にいらしたんですね。
タイにいたらキレイな桜の花を見ることが
出来ないと心配してました。
美しいさくらを 古庄さんに絶対見て欲しい
と思っていたからよかった!よかった!
でも 花粉症が心配ですね。

TORU Author Profile Page 2010年3月22日 01:25

◇ 勿忘草 さま ◇

コメントありがとうございます。
楽しくというか、情けないというか(苦笑)。

いただいた助言の通り、大らかに生きていきますね♪

昨年は見られなかったので、桜の開花楽しみです。

おススメポイントがあったら教えて下さいね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1847
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日でした(過去形)!! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 誕生日でした(過去形)!!

Search
Feeds

Return to page top