Home > 楽観人 > サッカー教室 in 成田

サッカー教室 in 成田

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月22日 01:05
  • 楽観人

今日は成田(千葉県)でサッカーイベントでした。


新6年生が参加する8人制サッカーの全国大会、「チビリンピック2010」の関東予選の参加チーム対象でサッカークリニックをしてきました。

100321.JPG
イベントが終わって試合も観戦したのですが、さすが各都県で優勝してきたチームの試合です。


各チームのレベルが高くてびっくりです。


決勝戦は「川崎フロンターレ vs  東京ヴェルディ 」。


小学生の試合じゃなかったね。


本当に上手い。


そのまま成長して、日本のサッカーレベルをどんどん上げていって欲しいよね。


彼等の未来に期待大です。


優勝した、川崎フロンターレのみんな。


全国大会も頑張ってね。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2010年3月22日 20:38

おつかれさまです☆
海外慣れしていない私にとってタイでのことを教えて頂き興味を持ちました
p(^^)q
ありがとうございます♪
もっと語ってほしかったくらいです☆
タイには花粉がないのかな…。私の鼻はただ今パニックを起こしています(*_*)
早く花粉終わってほしいです!!!!!
古庄さんも、お仕事頑張ってください☆

TORU Author Profile Page 2010年3月23日 00:44

◇ ☆ さま ◇

花粉症大変なんですか?

去年の今頃は丁度タイにいたのですが、症状が全く出ず♪

僕もいつも症状がひどいので、本当に天国でした。

恐らく、タイには杉の木がない(多分・・・)からだと思うのですが、不思議ですよね。帰ってきたら、しっかり症状が出始めました。治ってるかなってちょっと期待してたのに(苦笑)。

まだ、あんまり鼻は始まってないのですが、目はかゆくて、いっつも腫れてます。

毎年、この時期は日本脱出しようかな(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1848
Listed below are links to weblogs that reference
サッカー教室 in 成田 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > サッカー教室 in 成田

Search
Feeds

Return to page top