Home > 楽観人 > 今日は広島です。

今日は広島です。

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月23日 00:50
  • 楽観人

昨日の成田に続き、今日は福山市(広島県)でサッカーイベントでした。


日帰りだったので、結構クタクタです。分刻みのスケジュールだったので、観光などは全く出来ず。


でも、空港でしっかり広島焼き食べてきました♪


画像はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

100322.JPG

スイマセン。写真、撮り忘れました。


画像の正体は、羽田空港からの帰りによった、駒沢の『一風堂』の博多つけ麺です。


こっちもこっちでおいしかったです。


おススメのラーメン屋さんがあったら教えて下さいね。


バタバタし過ぎて、曜日感覚がなくなってますが、しっかりご飯食べて乗り切ります♪


明日からもサッカー(フットサル)三昧です。


感謝、感謝。

Comments:6

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

どんたこす 2010年3月24日 17:56

ペスカドーラのイベント参加してきました。
古庄さんも来ること期待していたんですが・・・残念

お元気そうで何よりです。
タイリーグはいつからになるんでしょうか?
楽しみにしております。

※またまたタイリーグ参加選手が増えたようですね・・・滝沢選手 東京ベルディ(横浜FC所属2008)

ぼーず 2010年3月26日 00:26

おつかれさまでした。

自分は福山出身なんで、古庄さんに福山でのイベントに参加してもらえたのは、非常に嬉しいです。
ありがとうございました。

ほくと 2010年3月27日 14:11

今日は、一緒にサッカーができて、光栄でした!
また、お会いできることを楽しみにしてます。
今日はお疲れ様でした!!

TORU Author Profile Page 2010年3月29日 02:43

◇ どんたこす さま ◇

お久しぶりです。町田のイベントはどうでしたか?
僕も本当は参加したかったのですが、サッカーイベントが入っていた為、残念ながら参加できませんでした。
来年はスケジュール空けときます!

是非、一緒にボール蹴りましょう♪

TORU Author Profile Page 2010年3月29日 02:48

◇ ぼーず さま ◇

こちらこそコメントありがとうございました。
当日入りの当日帰りだったので、残念ながらゆっくり満喫とはいかなかったのですが、楽しかったですよ。

子供たちのサッカーへの取り組み方も積極的でしたし、ノリも良かったです。

また、行けたらいいと思います♪

TORU Author Profile Page 2010年3月29日 02:50

◇ ほくと さま ◇

コメントありがとう。
今日のサッカー教室は楽しかったね。
会えて良かったです。
お父さんにも宜しくね!

また一緒にボールを蹴ろうな。
次会えるのを楽しみにしてます!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1849
Listed below are links to weblogs that reference
今日は広島です。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 今日は広島です。

Search
Feeds

Return to page top