Home > 熱弁人 > 卒業シーズン

卒業シーズン

  • Posted by: TORU
  • 2010年3月29日 02:51
  • 熱弁人

先週末のイベントが終わってから、気がづけば一週間・・・。


時間が経つのがめちゃくちゃ早い。


タイのゆっくりしたテンポに慣れてしまっているので、このリズムについていくのに結構必死です(苦笑)。


さてさて、3月の第4週という事で、年度末です。


年度末といえば、卒業シーズン。


子供達との色々な別れがありました。


1週間で4回も卒業生贈り出したからね。


笑いあり涙ありだったね。


みんなそれぞれの想いを胸に、高校や中学校へと旅立って行きました。次のステージに進んでも、応援してるので、何かあったら、FOOTSTFA(世田谷サッカーアカデミー)へ戻ってきてね。


個人的には、この1年はタイで生活していたので、ほとんど触れ合う機会がなかったんだけど、皆の大事な門出の日を、一緒に迎える事ができて良かったです。


お互い、サッカー仲間として、まだまだ頑張ろうね!!
100328.JPG(STFAの子供達)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1852
Listed below are links to weblogs that reference
卒業シーズン from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 卒業シーズン

Search
Feeds

Return to page top