Home > 楽観人 > 久しぶりにエンジョイフットサル♪

久しぶりにエンジョイフットサル♪

  • Posted by: TORU
  • 2010年4月25日 15:51
  • 楽観人

100425.JPG


このメンバーで汗を流してきました。


みんなCASCAVELかペスカドーラ町田に在籍した事ある(在籍中も含め)メンバーばっかりだね。


日曜日の朝からいい汗かいてきました。


休みの日は早起きに限ります。


レオ滝田は明日からの代表合宿頑張ってね!!


いい刺激を貰いました。


またみんなでボールを蹴りましょう♪

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

勇誠☆ 2010年4月27日 21:21

練習の後、お話ありがとうございます。
キーパーれんしゅうおねがいします。
次の大会は、むしってんにして、ゆうしょうするぞー。
がんばります!
おやすみなさい

A先輩♪ 2010年5月21日 14:05

初めてコメントします♪
お久しぶりです♪20年前の古庄君は小さくて可愛く、そして生意気な男の子だったのに今ではとってもカッコいい立派なおじさ・・・いや、青年ですね(笑)
それにしても古庄君が小学生の頃からサッカー少年だったとは知らなかったな~!
じゃあなんで中1の時あんなヘンテコなクラブに入ってくれたの???
変態な先輩達が怖くて断れなかったのかな?
今度クラブでの同窓会があるので皆にもこのブログを教えとくね♪ ではまた☆

TORU Author Profile Page 2010年5月25日 00:29

◇ A先輩 さま ◇

コメントありがとうございます。

いっぱいいらっしゃったので、どの先輩かわかんないですけど、お久しぶりです(笑)。お元気でしょうか? 部長さんとかじゃないですよね?

サッカーしてたの知りませんでしたっけ? あんまり言ってなかったのかな・・・。

当時は、僕は学校ではなくて、市のクラブチームに所属してたので、中学校の部活は何でもよかったんですよね。

でも楽しかったですよ。文科会系なのに体育会系のノリだったし、皆さん熱い人が多かったので♪

たまに本気でキレられたり、行くのがやだった時もありましたが、いい先輩ばっかりでした。

心配して電話くれた方もいたし、文化祭で大役やらされたり(苦笑)。

いい思い出です。久しぶりに皆さんに会いたい気もします。

同窓会楽しんできて下さいね。皆さんに宜しくお伝え下さい。

また、ブログに遊びに来てください!

失礼します。


TORU Author Profile Page 2010年5月25日 00:33

◇ 勇誠☆ さま ◇

コメント遅くなってゴメンよ~。

この前はGK練習頑張ってたね♪

練習を続けて上手くなって秋の大会は無失点だ。

また今週も練習ガンバロウね~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1864
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりにエンジョイフットサル♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 久しぶりにエンジョイフットサル♪

Search
Feeds

Return to page top