Home > 楽観人 > 革命続いてます

革命続いてます

  • Posted by: TORU
  • 2010年6月 7日 00:55
  • 楽観人

いや~

今日も暑かった・・・。

顔だけじゃなくて、目まで日焼けして充血して痛いです。

さてさて、今日もこちらでお仕事でした。

『SAMURAI BLUE PARK』

100606.JPG

最近、何だか急に身近な場所になりつつあります。

フットサルの試合をしたり、『球舞』によるパフォーマンスがあったり、楽しい1日でした。

試合に負けた以外は(苦笑)。

遊びでも本気でも試合に負けるとやっぱり悔しいよね。

次は、内容にもスコアにもこだわってそして勝たないと。

暑い中、ずっと応援してくださった方々の為にもね。

会場で声を掛けてくれた皆さん、ありがとうございました。

フットサル、サッカー、そしてW杯をみんなで盛り上げて行きましょう♪

明日からまた1週間頑張りまっせ~。

おやすみなさい。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年7月 4日 15:10

お久しぶりで~~す
 
日々忙しそうですね
と言っても更新から1ヶ月近くたってからのコメントですが・・(^^;)

やっぱ目も日焼けするんですね
私はテニスをしているのですが半日外にいると目がとても痛くなり充血します
そっか・・それは疲れではなく日焼けだったんだ!!
う~~ん納得(^^)

また近況を更新してくださいね☆☆☆

TORU Author Profile Page 2010年7月11日 21:41

◇ ももんが さま ◇

こんばんわ。

返信が遅くてスイマセン。

この1ヶ月はホントに忙しかったですね。W杯がもうすぐ終わり一息つくまもなく、怒涛の夏休みです。

更に黒くなってしまうんだろうな。

やっぱり、タイに行くと日焼けがすごいですねと言われるんですが、これ全部日本焼けです(苦笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1878
Listed below are links to weblogs that reference
革命続いてます from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 革命続いてます

Search
Feeds

Return to page top