Home > 楽観人 > 今日で終わり・・・。

今日で終わり・・・。

  • Posted by: TORU
  • 2010年7月11日 21:42
  • 楽観人

怒涛の1ヶ月でしたね。

ホントに毎日寝不足の連続。

日本の躍進もあったし、

海外の一流選手達の、技術、戦う姿勢、言動・行動全てに魅了されてました。

サッカー最高。

ご贔屓のウルグアイは昨日負けてしまいましたが、今日は純粋に決勝戦を楽しみます。

今からワクワクです。

ただ、起きとけるかなぁ・・・。

そして、明日大丈夫かなぁ・・・。

4年に一度の事なので、頑張って乗り切ります。

100711.JPG

スタジアムの中って独特の雰囲気なんだよね(写真は味の素スタジアム)


そして、昨日はもう一つの最高なスポーツ 『フットサル』を観てきました。

ペスカドーラ町田 vs 湘南ベルマーレのプレシーズンマッチ♪

まだ、リーグ前という事で、どちらも仕上がってはなかったとは思いますが、開幕にはきっちり合わせてきてくれるでしょう。

試合後は、イナ(No.20)とレオ(No.9)と食事。

おいしい焼肉屋さんにオシャレなカフェを紹介してくれて、レオありがとう!

そして、一人はしゃいでいたイナ。

改めて思った。めんどくさいオマエ(笑)。

僕は写真撮ってないので、詳細はレオイナのブログで。

試合で疲れた後に、楽しい時間をありがとう。

サッカーに負けないように、みんなでフットサル盛り上げて行きましょう!

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

hana 2010年7月13日 07:42

いつも楽しく拝見しています。
質問なのですが、年少児におすすめのサッカーまたはフットサルスクールはありますか?
中目黒在住なので、祐天寺〜恵比寿あたりからアクセス便利なところを探しています。
古庄さんおすすめのスクールがあれば教えてください!

TORU Author Profile Page 2010年7月14日 14:11

◇ hana さま ◇

コメントありがとうございます。
おすすめのスクールはもちろん『FOOT』 ( http://www.tsuyoshikitazawa.com/ )です。まずなんといっても僕がいます(笑)。冗談です。
ただ、駒沢公園ですので、少し遠いかもですね。

目黒通り近辺で探しますと、横江レオ選手(ペスカドーラ町田)が関係している『エボリューションサッカースクール』 ( http://www.evojp.com/sports.html )があります。

あと、渋谷でしたら東急百貨店の屋上にあるアディダスのフットサルコートで『Jフロンテッジフットボールスクール』 ( http://www.tokyu-sports.jp/j-frontage/staticpages/index.php?page=001_0034 )がありますね。

ここは、フットサル日本代表のコーチの関係スクールです。

年少といえば、人生で初めてボールを蹴る大事な年代だと思います。hanaさんのお子さまにぴったりのスクールが見つかるといいですね。

決まったらまた教えて下さい!

今後とも宜しくお願いします。

hana 2010年7月15日 21:42

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
ぜひぜひ検討させていただきたいと思います!

ももんが 2010年7月18日 10:54

ワールドカップも終わり☆
梅雨も明け、本格的に夏!!に突入しちゃいましたね(^^;)
毎日こう暑いとだらけます★

ぺスカドーラはまだホーム無敗記録更新中ですよね!!
今シーズンも優勝目指して!さらに無敗記録を伸ばしてもらいましょう(^▽^)

試合会場でなぜか古庄さんを探しあてられない私・・・
次は絶対見つけ出す!!!!

暑い毎日ですので体調を崩さないようにご注意ください
冷たいもの飲みすぎちゃダメですよ~~

TORU Author Profile Page 2010年7月30日 01:16

◇ ももんが さま ◇

コメント遅くなってしまいスイマセン。

この前のホームでの湘南戦、負けなくて本当に良かったですね(笑)。

今年も無敗記録伸ばしていって欲しいです。

会場で見つけたら声掛けてくださいね。

次はどこに隠れようかな(笑)。

だいたい、町田の試合では、審判席の上のスタンドにいます。

目立つ様に派手なシャツでも着て行く様にします!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1891
Listed below are links to weblogs that reference
今日で終わり・・・。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 今日で終わり・・・。

Search
Feeds

Return to page top