Home > 頑張ってくれました!

頑張ってくれました!

  • Posted by: TORU
  • 2010年7月30日 00:57

かわいい教え子達が♪

116チームも参加した全国大会でベスト8まで勝ち進みました!
100729-1.JPG
しかも、2チームも。

サッカースクール『FOOT』駒沢校調布校の6年生、頑張りました。

じりじりと照りつける太陽の下で、カミナリがゴロゴロと近づく雨の中で、よく戦ってくれました。

欲をいえば、もう少し上まで行きたかった。もっと試合がしたかった。

岡田監督の気持ちがよくわかりました。

来年は今の5年生がこの記録を破ってくれる事を期待しています。
100729-2.JPG

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ATSUSHI 2010年7月30日 16:22

こんにちは!
いつも古庄さんのブログ見ています。
ベスト8、すごいですね!
僕も地域の子供サッカーチームにたまに顔を出しますが
教え子たちの健闘には毎回感動させられます。
話はとびますが、古庄さんはいつまで日本に滞在されますか?
Fリーグの会場にいけばお会いする可能性はあったりしますか?
いちファンの戯言ですいません!

ももんが 2010年8月 3日 14:36

おめでとうございます(^^)

子供たちやってくれましたね!!
暑さの中みんな良く頑張ってくれました☆☆
子供たちはきっとこの夏また一歩大きく成長するんでしょうね~~
頑張れ!!子供たち!!
夢はでっかく☆☆

Fリーグの開幕戦は行かれますか?
派手な服装の人を探すとそこには古庄さんがいるんですよね(^^;)

今度はピッチも見るけど、スタンドも探す!!

TORU Author Profile Page 2010年8月 7日 02:43

◇ ATSUSHI さん ◇

コメントありがとうございます&返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ベスト8ともう一つ嬉しい事がありまして、大会優秀選手に2人選ばれ、スタッフみんなで大喜びしていました(笑)。

子供の持っている純粋なパワーは本当に人の心を動かす力を持っています。いつまでもそのパワーを失わないで育っていって欲しいし、自分も同じ様にパワーを持った人間でありたいと思っています。

Fリーグの会場でお会いする可能性は結構高いと思います。特に町田のホームは(笑)。

気軽に声掛けて下さいね。

今後とも宜しくお願いします。

TORU Author Profile Page 2010年8月 7日 02:48

◇ ももんが さま ◇

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

夏休み半ばですが、既に子供達の覚醒が始まってますよ♪

子供の可能性は本当に無限です。今、教えてる子供達、今まで教えた子供達、そしてこれから教える子供達・・・。

その中から日本代表を背負う選手が出てきてくれれば最高です!!

明日か明後日、Fリーグいくつもりです。派手な人探してくださいね(笑)。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1895
Listed below are links to weblogs that reference
頑張ってくれました! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 頑張ってくれました!

Search
Feeds

Return to page top