Home > 楽観人 > 頑張ってくれました②

頑張ってくれました②

  • Posted by: TORU
  • 2010年8月 7日 02:48
  • 楽観人

夏の甲子園2010!


第92回全国高校野球選手権大会が明日から始まります。


京都代表は母校でもある『京都外大西高校』


見事に甲子園のキップを手にしてくれました。


僕がいた頃から、甲子園の常連だった野球部。


在学中は、夏の大会でベスト8まで行ったのを覚えています。甲子園のアルプススタンドで大声で応援してました(笑)。


第87回大会では、駒大苫小牧には負けましたが、甲子園で準優勝。


頼もしい後輩達に、今年も期待大です。大会第7日目に登場です。


『不撓不屈』の精神で頑張って下さい。高校野球好きな方は一緒に応援して下さいね。

kyotonishi.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1896
Listed below are links to weblogs that reference
頑張ってくれました② from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 頑張ってくれました②

Search
Feeds

Return to page top