Home > 熱弁人 > 怒涛の夏休み

怒涛の夏休み

  • Posted by: TORU
  • 2010年9月 1日 00:18
  • 熱弁人

久々更新で~す♪

気がつけばもう9月!?

さっき携帯の日付を見てびっくりです・・・。

今年の夏を漢字で表すと 『瞬』

ホントに一瞬でした。

J-ヴィレッジもいったし・・・
100901-1.jpg

鹿島も行ったし・・・
100901-2.jpg

福田電子アリーナも行ったし・・・
100901-3.jpg

新幹線もいっぱい乗ったし・・・。
100901-4.jpg

他にも、忘れちゃうくらい、飛び回ってました。


で、わかった事!


タイより日本の方が暑い!!!!!!


毎日外にいたので、真っ黒です。


この前、緑のユニフォーム着てスクールしてたら、カブトムシとまったからね。


腕と足がこげ茶でユニフォームが緑だから完全に木と間違えられてます(笑)


セミもがんがん当たってくるしね。


充実の夏が終わります。


明日から、というか、もう9月。


どんな出来事が待ち構えてるかな。


楽しみです♪


皆さんも新学期、張り切って行きましょう!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年9月 4日 20:17

今年の夏はめちゃくちゃ暑いですよね(++)
これ以上暑い日が続いたら狂っちゃうかも・・・

ってか古庄さんたらカブトムシも見間違えるほど木になっちゃったんですか(^^;)
そりゃスゴイ!!

暑い中お仕事とっても忙しそうですね
体調崩したりしていませんか・・・
私は馬鹿なのに何故か風邪を引いて寝込んでしまいました★★★(もう完治)


明日は町田のホーム戦です。
派手な服着た木を見つけにスタンドをウロウロしま~す☆☆

TORU Author Profile Page 2010年9月 7日 02:14

◇ ももんが さま ◇

風邪、大丈夫でしょうか!?

昨日は残念でしたね。

勝てない時期が続くのって本当に辛いんですよね。練習の雰囲気も重たくなるし・・・。

みんなで一生懸命応援しましょう!

次は勝ちます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1898
Listed below are links to weblogs that reference
怒涛の夏休み from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 怒涛の夏休み

Search
Feeds

Return to page top