Home > 熱弁人 > 開幕戦以来・・・。

開幕戦以来・・・。

  • Posted by: TORU
  • 2010年9月 7日 02:05
  • 熱弁人

う~ん、悔しい・・・。


昨日、応援に行ったんだけどね。


選手達はもっと悔しいんだろうな。


次節に期待です。


がんばれペスカドーラ!
100906.JPG


Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年9月 8日 14:20

私も応援に行きました(^^)

試合はとても良かったような気がしますが・・
結果がついてこなかった★★残念

古庄さんをスタンドを探したんですがまたまた発見できず(++)

次回ホームは町田の勝利と古庄さんに会えることを願いま~す☆☆

古庄の師匠 スミ 2010年9月30日 03:11

古庄久しぶり~。。。隅内だよ(^^)
いつもサイトチェックしていたが元気に頑張っているね~。愛知に来たら絶対連絡よこせ~(怒)山田だけに連絡すんな~(怒)^0^
俺も、サッカー引退後はOBメンバーでフットサルやったり、小学生にも教えているよ。
うちのチームのゴレイロを一度指導くれへんかな~(^^)チームの子供達ほとんどオーシャンズファンやけど・・・ハハハ
まっ怪我にだけ気をつけて楽しんでやってね。影ながら応援してるで~。。。

TORU Author Profile Page 2010年10月 1日 00:32

◇ 古庄の師匠 スミ さま ◇

コメントありがとうございます。めっちゃ久しぶり&めっちゃ嬉しいです♪

お元気ですか?

最後に会ったのは結婚式の2次会でしたよね!?

何年経ったんだろう。

いつも面倒を見てくれてて、本当にありがとうございました。めちゃくちゃ感謝してます。

夏の暑い日も、冬の寒い日も練習を頑張れたのは、練習が終わってから自動販売機の前でスミさんが買ってくれるジュースがあったからです(笑)。
ご飯を奢ってくれたり、試合に出れない時は愚痴も聞いてくれたり、色んな筋トレや練習方法を教えてくれたり、チームの中で一番可愛がってくれてて、もう感謝の言葉がいくつあっても足りないです。

ホントに迷惑しか掛けた思い出しかないですが、久しぶりに一緒にお酒飲みたいですね。

当時のメンバーと一緒にボールも蹴りたいし、朝まで飲み明かしたいです。

豊田にいく時は必ず連絡入れます!!

GKの指導全然いいですよ♪

喜んでやらせて貰います。

久しぶりに 『ヒヤリ、ハット』しましょう!

ありがとうございます & 頑張ります


TORU Author Profile Page 2010年10月 1日 01:17

◇ ももんが さま ◇

コメントありがとうございます & 返信遅くなってすいません。

未だにペスカドーラは苦しい状態が続いていますが、ここから挽回してくれると思うので、皆で応援して行きましょう!

本当にここまで勝てないシーズンはなかっただろうし、選手は精神的には辛いだろうしね。

でも、サポーターの皆さんの応援の声を聞くと、下なんか向いてられない、やってやろうと絶対思ってるはずので、一緒に戦ってあげて下さいね。

いつか、町田のホームゲームでお会いできるのを楽しみにしてます!

決してもったいぶって隠れてるわけじゃないですから(笑)。

見かけたら気軽に声かけてくださいね。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1899
Listed below are links to weblogs that reference
開幕戦以来・・・。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 開幕戦以来・・・。

Search
Feeds

Return to page top