Home > 楽観人 > 時の流れ・・・

時の流れ・・・

  • Posted by: TORU
  • 2010年10月 1日 00:32
  • 楽観人

僕が子供の頃は確かまだ小さかったはず。

101001-1.JPG

『たけのこ』


ところが、今や・・・。

101001-2.JPG

『竹』になっちゃったんですね。

ン十年かければ、お菓子の『たけのこ』だって『竹』に成長するんだから、お前等だって頑張れば成長できないわけがないんだ~

と熱く子供達に語ったら、

「ちょっと貸して」

言われて、チョコレート全部食べられてしまいました♪

完全に子供の方が一枚上手でした。

気付けばもう10月。

1日1日が本当に早い。

更新がなくて心配してくださってる方々、いつも本当に有り難うございます。

充実した毎日を過ごせていますので、ご安心下さい。

明日は調布の子供達とボールを蹴ります。

楽しみだね。

皆さんも、よい1日をお過ごし下さい。

おやすみなさい・・・

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年10月 5日 14:50

お菓子も日々成長するもんなんですね~(^^)
ちなみにきのこの山は巨大化してるのでしょうか・・・
う~~ん食べてみたい!!

ホントにすっかり朝晩は涼しくなり秋になりましたね
私の大好きな季節です☆☆
だって食べ物が美味しいんですもん
あッ・・私も巨大化しないように気をつけなくっちゃ(^^;)

古庄さんも充実した日々を過ごされてるようで安心しました。

次回更新も楽しみにしています!!

TORU Author Profile Page 2010年10月23日 00:42

◇ ももんが さま ◇

コメントありがとうございます。
ビックなきのこの山あるんですかね!?


うちの近くのコンビニでは発見できなかったです。
ちょっと調べてみますね♪

お互い肥大化しないように気をつけて、食欲の秋を楽しみましょうね。

おいしい、おススメのお菓子があったら教えて下さい!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1904
Listed below are links to weblogs that reference
時の流れ・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 時の流れ・・・

Search
Feeds

Return to page top