Home > 楽観人 > 初体験♪

初体験♪

  • Posted by: TORU
  • 2010年10月23日 01:06
  • 楽観人

一昨日の夜中、家に帰る時に野生のタヌキを見てテンションが上がってる古庄亨です。↑↑↑

家に入る時に、隣の家の庭でガサガサと音がしたので、見てみると黒い生き物が・・・。

見た瞬間にアライグマだと思ってしまった自分が情けないですが(苦笑)、
野生のタヌキは結構シャープでレッサーパンダみたいでしたよ。2分間くらいお互い動かずにじっと対峙していました。

東京でもまだ緑が残ってる世田谷区。何だか嬉しくなってしまいました。
野生のタヌキに遭遇したのも初体験でしたが、先日こんなモノを体験しました。

101022-1.jpg

そう、アーチェリーです。
101022-2.jpg
世田谷区のスポーツ区民祭りに参加した際に、初めてやってみたのですが、かなりおもしろかったです。

少し、練習してから風船を当てるゲームをやったのですが、6発やって5発当てました。

初めとは思えないくらい筋がいいから、真剣にやってみないかと関係者の方に誘われました。

褒められて、ちょっとやってみようかなと思ってる単純な自分がいます(笑)。

狙ったところにバスーンとささると、ホントにスカッとしますよ。
101022-3.jpg
皆さんも一度体験してみてはいかがでしょうか。

こっちがメインみたいになってしまいましたが、ちゃんと仕事もしてきてます。

この日は、スポーツまつりという事で、

101022-4.jpg


50M競争や

腹筋の回数を競い合ったり、遠投やシャトランなど、スポーツに関する様々なアトラクションが開催されてました。
101022-5.jpg

その中で、親子連れにフットサル教室を開催してきました。
101022-6.JPG
皆さん、とても楽しんでくれてました。

参加して下さった方々、運営を手伝って下さった方々、有り難うございました。

是非、また来年もやりたいですね。

これからも親子でフットサルを楽しんで下さい。

101022-7.JPG

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年10月25日 14:33

イベントお疲れさまでした☆☆
親子でフットサルっていいですね~~

タヌキですか・・・
私が住む横浜にもタヌキいますよ(^^)
こうもりも猿だってたまに出没します
横浜と言っても田舎なんじゃないかって・・・
とんでもない
横浜駅から徒歩20分くらいの場所です!!
まだまだ都会も捨てたもんじゃありませんねッ

急に寒くなりましたので体調など崩さないようにお仕事がんばって下さい!!

TORU Author Profile Page 2010年10月28日 00:10

◇ ももんが さま ◇

横浜にもタヌキですか!?

なんだかホッとします(笑)。

野生のタヌキや猿を滅多に見る事はないですが、逞しく生き抜いていって欲しいですね。

朝夜共に、冷え込んでますので、お互い体調崩さないように注意しましょうね。

いつもコメントありがとうございます。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1910
Listed below are links to weblogs that reference
初体験♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 初体験♪

Search
Feeds

Return to page top