Home > 楽観人 > 今週もサッカー三昧です

今週もサッカー三昧です

  • Posted by: TORU
  • 2010年10月25日 23:43
  • 楽観人

土曜日は『WOWOW』のイベントに参加してきました。

101025-1.JPG

サッカーあり

101025-2.JPG

テニスあり

101025-3.JPG

場所はコチラ ⇒ ⇒ ⇒

101025-4.JPG

大都会の中の緑のオアシス、『東京ミッドタウン』です。

ここでイベントをするのは今年で2回目ですが、眺めが最高でした。

101025-5.JPG

六本木ヒルズが下に見えます♪


日曜日はところ変わって横浜でサッカー教室。

綺麗な芝生の上で、子供達とみっちりサッカーしてきました。

101025-6.JPG

Jリーグが行われるピッチでボールを蹴る子供達・・・。

生き生きした表情でボールを追いかけていました。

夢に向かって頑張る子供達のパワーはホントに力強い!

負けずにいつまでも夢を追い続けて頑張ろうと思いました。

ありがとう子供達、そして共に頑張ろうね!!

101025-7.JPG


Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年11月 3日 13:48

お疲れさまで~す(^^)

都会のど真ん中にこんなスペースがあるなんて・・・スゴイ!!

夜景も綺麗ですね~~
こんな綺麗な景色を誰と見たんでしょか☆☆


このグランドはニッパツですね!?
ここはコウモリがたくさんいます
夕方はたくさん飛んでいて黄金バットになった気分です
あッ古すぎたか(^^;)

古庄さんが追いかける夢 応援します
頑張ってくださいね!!

TORU Author Profile Page 2010年11月24日 00:16

◇ ももんが さま ◇

お久しぶりです&いつもありがとうございます。

気付けば、もう11月も終わろうとしています・・・。

ホントに早いですよね。ミッドタウンでのイベントの事が何ヶ月も前の様に感じられるほど、忙しい1ヶ月でした。
ちなみにこの綺麗な夜景を男6人で大はしゃぎで見ていました(笑)。イベントの出演者控え室が、上層階のホテルだったので♪

ブログ更新の速度を少し戻して行きますので、これからも宜しくお願いしますね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1914
Listed below are links to weblogs that reference
今週もサッカー三昧です from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 今週もサッカー三昧です

Search
Feeds

Return to page top