Home > 楽観人 > 大移動です。

大移動です。

  • Posted by: TORU
  • 2010年11月25日 00:08
  • 楽観人

今日のスクール中に、

「ママの宝物は僕なんだよ」と、年少の男の子に告白されてしまいました。

ママだけじゃなく、コーチ達にとっても、宝物です。

最近の子供は大人びてます。

(子供)「僕さぁ、サッカー頑張ってみる。そしたらさ、5番くらいにはなれると思う。」

(僕)「5番!? 1番じゃないの?」

(子供)「1番は無理でしょ。」

年少にして、この冷め方。たまりません(笑)。

この1ヶ月間、週末は全国各地をまわりました。

福井に山形、山梨に大阪・・・。

北に東に南に西に、全国のサッカー(フットサル)少年達と戯れてきました。

インパクトが強かったのは、やっぱり大阪の子だよね。

(僕)「サッカーする前に、スパイクとか、すねあてのチェックするぞ~。」
(子供)「あの~・・・」
(僕)「どうした?」
(子供)「鼻毛のチェックはあるんですか?」

ってあるかハゲ。

イチイチ絡みが面倒臭い(笑)。どんなメニューするにしてもイチイチぼける。

まぁそんな事言いながら、さんざん楽しませて貰いました。

やっぱり僕には関西人の血が流れてるみたいです。

101124-1.JPG

福井からの帰り国際線が飛び始めてから初めての羽田に着陸。

101124-2.JPG

山形からの帰りの新幹線で米沢牛のお弁当をいただきました。


そうそう、写真撮り忘れてしましましたが、山形産『パインサイダー』。


これかなりお薦めです。ご当地サイダーだそうです。


山形に行かれる際は、1本どうでしょうか?


詳しくお知りにならいたい方は、ネットで捜してみて下さいね。


ではでは。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年11月25日 20:45

お疲れさまで~~す☆☆

忙しい日々を過ごされているようですね
飛び回っている古庄さんはインフルエンザ予防接種しましたか・・・

パインサイダーなんて美味しそうなものがあるんですねッ(^^)
さっそく検索してみましたところ、パインの他にスイカ・いちごがありましたよ
全部味わってみたいです(^▽^)

また各地で美味しいもの見つけてご当時もの教えてくださ~~いね☆☆
楽しみにしています!!

TORU Author Profile Page 2010年11月27日 21:57

◇ ももんが さま ◇

コメントありがとうございます。

インフルエンザの予防接種まだです・・・。

菌に侵される前に、急がねば!

ご当地サイダー情報ありがとうございます♪

スイカ・いちごって、どれもインパクトありますね~。

機会があったら挑戦してみます。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1920
Listed below are links to weblogs that reference
大移動です。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 大移動です。

Search
Feeds

Return to page top