Home > 楽観人 > 祝 バーモンドカップ2011 出場決定

祝 バーモンドカップ2011 出場決定

  • Posted by: TORU
  • 2010年11月27日 21:57
  • 楽観人

第20回全日本少年フットサル大会、通称「バーモンドカップ」に出場が決まりました。

決まったといっても僕がプレーした訳ではないですが・・・。

Fリーグが始まる前、まだ『ペスカドーラ町田』が『カスカベウ東京』だった頃から親しくさせて貰ってるフットサル専門チーム、『アミーゴス三ツ峠』が見事、山梨県大会で優勝し、本大会に出場する事になりました。
101127-1.JPG
中学生のカテゴリーでは、県で優勝し、関東大会に駒を進めたりしてますが、小学生のカテゴリーは全国大会への出場経験が今までありませんでした。6年振り3度目の決勝戦で、念願のバーモンドカップへの出場を決め、新たな歴史をクラブ史に刻みました。

何度か練習の方にお邪魔させて貰ってたのですが、練習でやってきた通りのプレーができ、結果・内容文句なしの優勝です。

機会があったら、東京・駒沢で開催される全国大会へ是非お越し下さい。ミニサッカーではなく、完全にフットサルをしています。

それも、大人顔負けの連動性です。

久々に熱くなりました。こういう場を与えてくださったチーム代表者、監督、スタッフさんに感謝です。

僕がベンチ入りする事で、ベンチに入れなくなったスタッフさんもいます。

優勝した瞬間に子供達とベンチで一緒にいたかったと思います。

子供の為だからと、譲ってくださったスタッフさんの為にも、全力で指示し盛り上げ、皆で戦いました。

そして大応援団で会場をホームグランドに変えてくれた保護者の方々、低学年の子供達。

試合中、ずっと声援を続けてくれました。みんなの声援が試合に出てるメンバーのパワーになっていました。

本当にありがとう。

そして、頑張った選手達。

本当におめでとう。

今日は優勝の余韻に浸って下さい。

そして、明日からまた全国の舞台で暴れる為に、しっかり練習して行こうね。

来年1月の4日・5日・6日・・・。

駒沢体育館にて、『アミーゴス三ツ峠』が暴れます。

是非、時間を作って駒沢まで足を運んで下さいね。

フットサル最高です。

それでは、また!


最後におまけ♪

ちびっこ達とかくれんぼ。
101127-2.JPG

ってどこに隠れとんねん。

101127-3.JPG

びっくりしたわ(笑)。

64番はちょっと開いてるでしょ(笑)。60番は完璧!!

101127-4.JPG

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ももんが 2010年11月28日 17:23

まずは、バーモントカップ出場おめでとうございます!!
やったね!みんな(^^)V

バーモンドカップに出るとバーモンドカレーの甘口がもらえるんですよね~☆☆
高校生の大会でもなぜか甘口・・・

全国大会でも暴れまくってくださいね
応援してま~す

まさか・・・
古庄さんもコインロッカーに隠れたとかありませんよね(^^;)
エスパー伊東かと思っちゃいました  アハハ

子供たちにいっぱい力もらって古庄さんは幸せですね☆☆  羨ましいです

頑張れ!!未来のFリーガー!!!!

TORU Author Profile Page 2011年1月 4日 07:13

◇ ももんが さま ◇

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます & 返信遅くなりました。スイマセン・・・。

今年も『門番人』を宜しくお願いします!

今日からバーモンドカップ頑張ってきます♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1921
Listed below are links to weblogs that reference
祝 バーモンドカップ2011 出場決定 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 祝 バーモンドカップ2011 出場決定

Search
Feeds

Return to page top