Home > 楽観人 > バーモンドカップ 第1日目

バーモンドカップ 第1日目

  • Posted by: TORU
  • 2011年1月 4日 22:33
  • 楽観人

110104-2.JPG


◇バーモンドカップ 第1日目◇

【予選リーグ第1試合】
アミーゴス三ツ峠(山梨)  14 -  2  沖洲FC(徳島)

【予選リーグ第2試合】
アミーゴス三ツ峠(山梨)   3 -  4 コンサドーレ札幌(北海道)


◇順位

1位 コンサドーレ札幌  2勝0敗 勝ち点 6 得失点差 5
2位 アミーゴス三ツ峠  1勝1敗 勝ち点 3 得失点差 11


直接対決が終わった為、明日勝ったとしても勝ち点で追いつかず1位通過は難しくなってきましたが、2位の成績上位チームも決勝トーナメントに進む事ができます。

明日きっちり勝って2位争いを制して、しっかり決勝トーナメントに進みます!

110104-3.JPG

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

amigosgk no.1 2011年1月 7日 21:13

東京vとの試合には負けたけどアミーゴスらしいプレイができたのでよかったとゴレイロから見て思いました。コーチ、ありがとうございました。

TORU Author Profile Page 2011年1月11日 00:34

◇ amigosgk no.1 さま ◇

コメントありがとう。

そして、バーモントカップよく頑張ったね。ヴェルディとの試合は、前半あれだけ攻められながらも同点で折り返せたのは、GKをはじめ皆がDF頑張ったからかな。

ここはゴールでなく、あくまで通過点。中学生年代でも勝負する時がきっと来るはず。

その時はしっかりリベンジしないとね。

GKは反復練習が本当に大事だから!

一つ一つの練習を丁寧に取り組んでいってね。

今後の成長を楽しみにしてます。Fリーグという舞台でゴールを守れる様になるといいね。

ずっとそこに向かって歩き続けていれば、夢は絶対に叶うからね。

応援してます。

amigosgk no1 2011年2月 1日 16:13

次に会うときはもっと上手くなってるように一回、一回の練習を大事にします。     早いうちにまた、来てください

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1927
Listed below are links to weblogs that reference
バーモンドカップ 第1日目 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > バーモンドカップ 第1日目

Search
Feeds

Return to page top