Home > 楽観人 > フットバス終了!

フットバス終了!

  • Posted by: TORU
  • 2013年5月 1日 00:47
  • 楽観人

先日の告知にありました通り、4月27日(土)、28日(日)と   
『フットバス』に参加してきました。

image (9).jpeg

フットサル業界の方との試合ではなく、全く違う方々との試合でしたので、試合前はかなり緊張していました。

真剣勝負の試合の時間以外にも、色んなキャラ設定でプレーする時間帯もあり、台本にはないアドリブでのセリフや演技と、普段とは違った神経を使いました。

若い子が多かったのですが、礼儀正しくとても良い子ばかりで、今後は歌手としても俳優としても、大きく羽ばたいていくのを応援していってあげたいなと思いました。

ちょっと偉そうかな、俺...(笑)

完全にお父さん状態。

心の底からフットサルを楽しんでくれて、真剣に勝ち負けにこだわって試合に臨んでくれた出演者のみんな。

フットサルの魅力を観に来てくれたファンの方々に、しっかりと伝えてくれていました。

このイベントがきっかけて、少しでもフットサルに興味を持ってくれていればいいなと思います。

若い彼らから、学ぶべきモノも沢山ありました。

俳優さんだけあって、魅せる、演じるといった部分はやはりプロです。

観ている人を引き込む、魅了する術には、感心させられっ放しでした。

目まぐるしく変わる設定にも、周りを盛り上げながらも個としての自分の光らせ方もわかっている。

フットサルの選手も、魅せる、演じるという部分で、プレー以外の部分でも観客を惹きつける選手が多くなれば、観に来てくれる人もきっと増えるのではないかとなと感じました。

とにかく、楽しかった2日間。

準備、片付けと気を配り続けていただいたスタッフの皆さん。試合進行の方々やレフリーの方々。

暖かい声援を送ってくださった観客の皆さん。

本当にありがとうございました。


そして、FUGAすみだのスタッフの方々、久々に一緒にボールを蹴った健太郎。


そして、そして、若くて元気で、素晴らしいパワーと人間性を持った選手のみんな。

是非、また一緒にボールを蹴る機会があればと思います。


>Special Thanks

実況/伊藤 陽佑
リポーター/山岡 竜弘
応援マネージャー/あづちゃん

■ギャランツ
 河原田 巧也
 溝呂木 賢
 三浦 孝太
 苅羽 悠
 八戸 亮
 植田 圭輔
 小野 健斗
 紅葉 美緒
ギャランツ.jpeg

■バーバリアンズ
 藤岡 英樹
 山崎 大輝
 ボーイズ&メン (水野勝・田中俊介・辻本達規・田村侑久・小林豊)
 下町ドラゴンさくラ
 榎木 智一
 瀬戸 祐介
 鷲尾 昇
 平野 良
 坂口 りょう
 椎名 敦士 (敬称略)

image (6).jpeg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/2001
Listed below are links to weblogs that reference
フットバス終了! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > フットバス終了!

Search
Feeds

Return to page top