Home > 楽観人 > ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!

  • Posted by: TORU
  • 2013年5月 6日 23:04
  • 楽観人

天気に恵まれ、本当に過ごしやすいゴールデンウィークでしたね。

FB等を見てると、皆さん、それぞれ楽しまれている様で何よりです。中には、仕事だけだったという方もいらっしゃると思いますが・・・。

それはそれでね。仕事がある事は良い事だと前向きに捉えて!

かくいう僕も、ゴールデンウィークは仕事仕事でした。

先日お伝えした『フットバス』に始まり、埼玉県深谷市でのサッカー教室、『東京国際ユース(U-14)サッカー大会』での親子サッカー教室、『チビリンピック2013』で、全国優勝したベガルタ仙台の子ども達と対戦するエキシビジョンマッチなどなど、トップレベルのカテゴリーからグラスルーツのカテゴリー、年代性別問わずと、様々な形でサッカー、フットサルの普及に携わってきました。

幸せな事だなと、つくづく感じています。この環境に感謝しながら、毎日楽しくボールを蹴り続けたいと思います。

そして、ゴールデンウィークも今日で終わり、いよいよ明日からは、通常の生活リズムへと戻ります。

サッカー大好きな子ども達が、毎週楽しみに待っててくれます。

沢山の子どもの笑顔が引き出せるようにテンション上げていきたいと思います。

頑張るぞ!!

『東京国際ユースサッカー大会 北澤豪サッカークリニック @駒沢陸上競技場』

DSC08901.JPG

『チビリンピック2013 エキシビジョンマッチ @日産スタジアム』
北澤さん、武田さん、福西さんの日本代表組と、レオ(フットサル日本代表)に沖縄かりゆしFCにいた永峰のFOOTスタッフを加え、スペシャルチームで、大人気なく本気で対戦してきました。


IMG_3189.JPG

そうそう、一つとても嬉しい事が...。
この日、急きょ人が足りなくて、現場でサポートしてくれてた大学生をチームにいれたんだけど、すごい偶然でなんと元教え子!!

その子が中学生の時に、『アミーゴス三ッ峠』というところで、フットサルを教えてて、山梨県で優勝して関東大会まで行った時のメンバーだった子がいました。韮崎高校から、流通経済大に進学していて、サッカーを頑張ってるみたいです。久々に会えて、上手になっている姿を見れて良かった。今日一番嬉しかったかな。

翔、これからも頑張れよ!!

めっちゃ応援してるからな~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/2002
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ゴールデンウィーク!

Search
Feeds

Return to page top