Home > 楽観人 > ついに売れ残った・・・。

ついに売れ残った・・・。

  • Posted by: TORU
  • 2013年5月28日 23:39
  • 楽観人

ちょっと日が経ってしまったけど・・・。

サッカーやってた頃から、ずっと一緒にプレーしていた、友紀が結婚しました。

大学卒業する前だから、知り合ってもう10年以上になるのかな。

同じチーム、ライバルチームにいた時、それぞれあるんだけど、味方にいるととても心強く、敵だと本当に厄介だったなぁ。

日本代表として、フットサル界を引っ張ってきた友紀。

共に上を目指してボールを蹴り続けた仲間の結婚をとても嬉しく思います。

友紀おめでとう!  末永くお幸せに!!


写真.JPG

ただ、ついにというか、予想通りというか。

Born'77で友紀と俺だけが独身だったんだけど、ついに一人になってしまった。

めでたい式場の中で、「売れ残り♪」の声をあちらこちらで掛けていただいて。

本当に幸せ者です。皆さま、ありがとうございます。

さて、いつになる事や(笑)

20130518_112936.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/2004
Listed below are links to weblogs that reference
ついに売れ残った・・・。 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ついに売れ残った・・・。

Search
Feeds

Return to page top